喜びの声は実績の証

若林区・太白区でつらい腰痛・肩こり・膝痛はたく河原町整体院【良心整骨院併設】

仙台市若林区の河原町駅から徒歩3分のたく河原町整体院 若林区本院です。平日20時まで営業で土日曜日は15時まで。水祝休診。

HOME

臨床ファイル


2018年4月20日 : スポーツ・運動を効率よく実行するためには

2018年4月20日 : 肩こりは国民病

2018年4月19日 : 骨盤矯正について


長年のつら~い腰痛・肩こり・膝痛で苦しめられてはいませんか?
そのお悩み・・・当院にお任せ下さい!!

腰痛・膝痛でこんな経験ありませんか?

 病院を受診しても良くならなかった
 朝起きると腰が痛い
 長時間座っていると腰が痛くなる
 階段を上ったり下りたりするのが辛い
 坐骨神経痛まで出てきた
 湿布や薬ではもう限界
 マッサージを受けてきたけれど良くならない


施術を受けた方からの喜びの声








施術の流れ

施術は検査をして原因を突き止めないといけません。当院では問診と検査をしっかりと行い腰痛・肩こり・膝痛の原因を突き止めていきます。


※ 音声なしでも分かるようになっております

たく河原町整体院の3つの特徴


01.姿勢の歪みを整える


02.筋肉の機能を取り戻す


03.神経の流れを整える


たく河原町整体院の施術はなぜ効果が高いのか?!


メディア掲載




報知新聞に優良整骨院・整体院として紹介されました!!

たく河原町整体院の施術方針




たく河原町整体院・若林区本院では症状の根本原因に対して施術を行い、根本から健康体になって快適な日常生活が送れるようにサポートをします。
一時的に症状が緩和したり、動きが良くなったとしても根本原因が取れないと、体はどんどん劣化していきます。その結果として変形性のものや椎間板ヘルニアが起きたりするのです。
整骨院・整体院・鍼灸院・整形外科に行ったけど良くならないのは症状の原因を取らないからです。 パソコンが故障したら部品を取り換えたり、付け加えたり、丸ごと新品に買い替えたりすることが出来ます。ですがあなたの身体は取り換えたり、付け加えたり、丸ごと新品に取り換えて元通りに戻すということは出来ませんし、進んだ時間はもう取り戻すことも出来ないのです。
当院ではなかなか良くならない肩こり、腰痛、膝痛を根本から良くして快適な日常生活を送って頂くための整体院です。若林区・太白区で身体の不調にお悩みの方はたく河原町整体院にお任せください。

同業の先生からの推薦状


院長あいさつ


HPを見たと伝えて頂ければ
初診料 1620円が無料になり 6480円 → 4860円に
1日2名限定


当院のご案内





アクセス方法


グーグルマップ操作案内
●画面右端の人型の絵を行きたいところへスライドさせると周辺の建物等が見られます ●駐車場は「アクセス・駐車場」をご覧ください