喜びの声は実績の証

腰痛・肩こり・坐骨神経痛はお任せ下さい!

仙台市若林区の河原町駅から徒歩3分。営業時間は平日20時まで。土日曜日は15時まで。水・祝休診。

必見!!はじめての方へ


初めての方へ


良心

治療


当院でははマッサージ等のその場しのぎの施術は行いません。当院では体のバランスを整え、根本的な原因を施術していきます。 私たちの日常生活には必ず重力に対して偏りが出ます。デスクワーク、スマートフォン等。言い方を変えると発生原因と言われるものですが、重力に対して偏った生活をすると姿勢が乱れて腰痛、坐骨神経痛、肩こりの原因になります。特に女性は男性に比べて身体を支えるための筋肉量が少ないため顕著に表れてきます。 つまり体の不調の原因は「身体バランスと重力の関係性」です。ではどのようにしてバランスの良い姿勢になるのか?

骨格構造学に基づいた施術


骨格(姿勢)が乱れると力配分が偏ってしまい常に負担がかかる部位が出てきます。 負担が常にかかりとうとう限界を超えてしまったときに症状が出るのです。つまり、症状とは必ず原因があって起こります。大切な身体ですからその場しのぎの施術ではなく根本原因を施術することが大切です。


たく河原町整体院が選ばれる5つの理由


01.骨格構造学に基づいて全身を施術


02.症状の根本原因を的確に施術


03.国家資格有資格者が施術を担当


04.施術内容、期間、頻度の詳細を伝える


05.予約優先制のため待ち時間が少ない

  施術の流れ

初診時は問診、検査、症状説明をして、しっかり分析していきますので1時間程度お時間を頂きます。




























当院の施術方法

カイロプラクティックとは?




当院の施術の考え




筋肉の機能を取り戻す


電話・メールでご相談

HPを見たと伝えて頂ければ
初診料 1620円が無料になり 6480円 → 4860円に
1日2名限定


当院のご案内





アクセス方法



グーグルマップ操作案内
●画面右端の人型の絵を行きたいところへスライドさせると周辺の建物等が見られます ●駐車場は「アクセス・駐車場」をご覧ください