喜びの声は実績の証

腰痛・肩こり・坐骨神経痛はお任せ下さい!

仙台市若林区の河原町駅から徒歩3分。営業時間は平日20時まで。土日曜日は15時まで。水・祝休診。

HOME










あなたも姿勢を変えて未来の体を変えませんか?

腰痛・坐骨神経痛でこんな経験ありませんか?

 姿勢が悪いせいで腰痛・肩こりがある
 背骨が曲がっているせいで坐骨神経痛がある
 姿勢を施術するところを探している
 自分の姿勢がどうなっているのか知りたい
 デスクワークで姿勢が悪いのが分かる
 湿布や薬ではもう限界
 マッサージを受けてきたけど良くならない



良くならない・・・ではなく


良くなったら!!をイメージしてみて下さい



喜びの声














姿勢の種類はご存知ですか?



姿勢が悪いと見た目が悪くなります


姿勢が悪いと発生する3つの弊害


1.痛み、ハリ、しびれを引き起こす


2.慢性腰痛、肩こりを引き起こす


3.手足の痺れ、自律神経にも影響する






01.分析力・技術力が自慢!


02.専門用語を使わず分かりやすい説明


03.体のバランスを整え再発しない体づくり


04.充実したアフターフォロー


05.施術内容、期間、頻度の詳細を伝える


06.時間制限を設ける施術は行わない


施術の流れ

施術は検査をして原因を突き止めないといけません。当院では問診と検査をしっかりと行い腰痛・肩こり・膝痛の原因を突き止めていきます。


※ 音声なしでも分かるようになっております


施術方針




たく河原町整体院・若林区本院では症状の根本原因に対して施術を行い、根本から健康体になって快適な日常生活が送れるようにサポートをします。
一時的に症状が緩和したり、動きが良くなったとしても根本原因が取れないと、体はどんどん劣化していきます。その結果として変形性のものや椎間板ヘルニアが起きたりするのです。
整骨院・整体院・鍼灸院・整形外科に行ったけど良くならないのは症状の原因が取らないからです。 パソコンが故障したら部品を取り換えたり、付け加えたり、丸ごと新品に買い替えたりすることが出来ます。ですがあなたの身体は取り換えたり、付け加えたり、丸ごと新品に取り換えて元通りに戻すということは出来ませんし、進んだ時間はもう取り戻すことも出来ないのです。
当院ではなかなか良くならない肩こり、腰痛、膝痛を根本から良くして快適な日常生活を送って頂くための整体院です。身体の不調にお悩みの方はたく河原町整体院・若林区本院にお任せください。








当院のご案内





アクセス方法


グーグルマップ操作案内
●画面右端の人型の絵を行きたいところへスライドさせると周辺の建物等が見られます ●駐車場は「アクセス・駐車場」をご覧ください